ピアノ教室 in トロント

ピアノ教室のことを中心に、日々の出来事を綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

すっかり観光客気分で、横浜観光。 山下公園に行くのは小学生のとき以来かも🤔 そして中華街へ! ↑娘が飛びついた、パンダまん。 池袋駅から元町・中華街駅までなんと1本で行けるようになっていて、本当に便利で驚きました‼️ 混雑はしていたけれど、中華街ぶら…

母校が😮

只今日本規制中 到着して4泊ほど東京に滞在したのですが、たまたま滞在先が母校武蔵野音楽大学からさほど遠くなかったので、校舎を建て直している最中というところを見に行ってみることに。 まずびっくりしたのは、江古田駅がピカピカになってたこと! あの…

可愛い💗

昨日の大雪とは打って変わって、今朝は穏やかな朝でした。もちろん地面にはたっぷり雪が残ってますが… そんな足元の悪い今日の午前中、大人の生徒さんのJさんがレッスンに来られました。 お仕事もされているので、もともと不定期レッスンではあるのですが、…

冬到来

ついにやって来ました、この季節☃️☃️☃️ 今朝は娘の合唱団が銀行のイベントで演奏する日だったので、ラッシュアワーのピーク時に必死で運転して連れて行き、戻って来て昼食を済ませ午後から登校 ところがその後間もなく大雪に 雪も降ってることだし、途中のバ…