ピアノ教室 in トロント

ピアノ教室のことを中心に、日々の出来事を綴ります。

夏終盤

先週末、グレード試験の筆記試験が終わり、うちの生徒たちも無事に終えたようです。

結果が出るのはほぼ1ヶ月後なので、それまでは試験のことは忘れて、残りの夏休みを満喫して欲しいです😃🌴🌺🍹

 

来週は実技試験。只今総仕上げ中。

 

先日、お天気が不安定だったので、仕事帰りの夫をバス停まで車で迎えに行くと、ショッピングプラザの上空に大きな虹が!🌈

ハワイに旅行に行った時に見た、端から端まで見える虹を思い出しました。

ここで時々見る虹は、だいたい途中で切れちゃってることが多い気がします💦

f:id:torontopiano:20180818002131j:image

自然現象に心洗われる一瞬でした😊

 

8月も半ばを過ぎ、トロントが徐々に秋に近づく時期です。まだ夏の服装ですが、もうすぐまた長袖の季節が戻ってきます。