ピアノ教室 in トロント

ピアノ教室のことを中心に、日々の出来事を綴ります。

夏休み

無事生徒たちのグレード試験も終わり、今週はほっと一安心、私の夏休みでした。

初の自家用車🚘での国境越えで、シカゴへ。

休憩なしで8時間ですが、なんだかんだと止まっていたら10時間。でも飛行機と違って荷物の重量制限もないし、液体持ち込み禁止もないし、その点では気楽でした。

 

シカゴは空港✈️乗り換えしかしたことなく、街は初めて。

ちょっぴり東京🗼のような、ちょっぴりニューヨーク🗽のような、でもトロント🇨🇦とは違った街という印象。

行ったついでに楽譜専門店やピアノ屋さんにも寄ってみたり🙂

 

1日だけ午前中雨降りでしたが、あとはいいお天気☀️で、ミシガン湖の景色が素晴らしかった!

ダイジェスト版で駆け抜けた旅行でしたが、またいつか行ってみたいと思える街でした。

 

ウィリスタワーからの景色

f:id:torontopiano:20160826100533j:image